雨宮夕のブログ

音楽と映画と読書と、ひたすらぐうたらする日常

ブログを生活の指標にしてみようと思う

初めまして。夕です。

 

少し前からブログに興味があったのと、やりたい事を不特定多数に発信する事で自分への戒めと示唆になるのではないかと思って(ちょっとかっこつけた)(かっこだけに)(はい)始めてみます。

 

やりたい事とはいっても手当り次第やり始めても三日坊主に終わるのが関の山なのでやりたい事を報告しつつ誰かに話したい事も沢山あるので(なぜ友達じゃなくてブログなのかと言うと友達が居ないからです、構ってください…聞いてください…密かな心の内を…)

 

というわけで一抹の自己顕示欲を抱えながらブログをつらつら書き始めています。

 

やりたい事は具体的になんなのかというと、勉強面でいくつか、遊び、趣味でいくつかあります、ありすぎて人生30人分欲しいです。

 

手をつけないと始まらないので優先順位が高い順に挙げます。

・英語の勉強(終わったら他の言語も勉強したい)

・音楽を作りたい(その為に理論の勉強)

・映画と本の経験値を増やす

・ゲームをいっぱいする

 

理由についてはそれぞれ報告しながらおいおい説明したいと思います。それではみなさん良い一日を!

 

Twitterhttp://twitter.com/yu_amemiya