雨宮夕のブログ

音楽と映画と読書と、ひたすらぐうたらする日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビカフェ待望のアップデート

と思いきや特に何も無かった……。 説明しよう!!!!! ゾンビカフェとは、箱庭ゲームである!(多分) http://www.beeline-i.info/ 【障害のお詫び】26日以降ゾンビカフェを遊んでいただいたユーザー様に30毒を配布させて頂きました。この度はご迷惑をおかけ…

ラヴェルの調べ 

こんにちは、雨宮です。 みなさんラヴェルという作曲家はご存知でしょうか。 名前は聞いたことなくてもボレロはご存知かと思います。 ボレロ(ラヴェル) 死ぬほどヘタクソなBolero (if,C.Dutoit conducted a terrible band)【イメージ映像付】 二個目は余興…

ナッツを飲み物にした人ノーベル平和賞

こんにちは。もといこんばんは。 ナッツの飲み物って分かります?? ピスタチオラテとか。 素晴らしくないですか??えっ、素晴らしいよね。 おいしくない?? って最近思うんです。 もともとナッツ好きなんですけど。 特にピスタチオが。 最近カフェーのド…

好きな物にはお金払おうな

あの……お金がもったいないとか、お金を払う事だけが愛情ではないとか思ってません? 貢いだ方がいいですよ……推しの存続のために。 アイドルでも、バンドでも、ブランドでも、向こうはグッズの収入やらで生計を立ててるのは自明。 なのになぜ偽ブランドのバッ…