雨宮夕のブログ

音楽と映画と読書と、ひたすらぐうたらする日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

ミッドナイトスワン観ました

袖振り合うも多生の縁と〜 年の瀬ですね。田舎或いは都会に実家がある方は逆に、帰ってくんな!と言われた方も多いのでは……。 命より惜しいものは無いですねえ。 正直人間が生命活動をしているという事が1番不思議な事なので死など怖がる方が……とまあ哲学み…

名もなきネコ

対して面白くもない(と思ってる、面白いと思ってくれてる人達ありがとう)ブログだが、細々と見てくれている人が居る、ありがてえ事だ。 最近仕事が忙しすぎて、頭の中も忙しくて半分抜け殻みたいになっていた。 ひたすら面白い、と思い込んでいる映画を片っ…

日本人はうぬぼれすぎている

コロナが話題になってますが皆々様お元気でしょうか、先日陽性反応が確認された人が移してやる!!!!とかいって飲食店をはしごしたらしいですが、少し気持ち分かるな。自分だけ陽性になって自粛食らってるのが気に入らなかったんだろうなあ。 さてさて、少…

〆切本が面白すぎた話

おひさしぶりです 半年ぶりに自分のブログを開いて「この広告は半年以上更新がない場合に表示されます」なんてものを見つけ、もうそんなに経つのかあ、前のブログなんだっけー、とか思いながら見てみたらポリスの良さを語っているだけの記事でなんk、うん、…